COOKING BLOGアールメイド お料理ブログ

弊社スタッフがお料理についてのあれこれを発信します!!

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2013/10/15 作成者: アールメイド

本日のお料理 -家事代行-

本日はお客様のお宅にお伺いしてお料理を作ってきました!

本日お作りしたのは、お昼に召し上がる「当日の分」翌日以降に温めて召し上がっていただく「作り置き」のお料理です。

本日のお客様宅の食卓の様子

メニューは野菜たっぷり「回鍋肉」と「中華風サラダ」

当日のお昼の分をお作りして、すぐに召し上がれるようにお皿に盛りつけました。

ご飯をおかわりして食べていただいたようです。

自分が作ったお料理を食べていただくのは、おいしく食べてもらえるかどうか心配な点もたくさんありますが、

おいしく召し上がっていただけてよかったです。

「作り置き」のお料理 8品

作ったお料理を保存容器に入れて冷蔵庫に保存します。

お客様が食べたい時に電子レンジで温めて召し上がっていただけるので、

忙しい方やお子様・シニアの方にも簡単に食べられると好評です。

「作り置き」のお料理の詳細です

「まいたけ入り牛丼」 「キャベツのコールスロー」

「タンドリーチキン」 「コーンとウィンナーのペンネサラダ」

「チーズ入り重ねとんかつ」 「えのきとひじきニンジンの炒め煮」

「鶏団子のつくね焼き」 「豚肉とほうれん草のガーリック添え」

アールメイドではお客様のライフスタイルやご要望に合わせて

「当日召し上がるお料理」や「作り置きのお料理」のサービスを行っています。

毎日のお食事でお困りの方、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

心をこめた温かいお料理をお作りしに参ります(^^♪

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。