STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2013/10/11 作成者: アールメイド

いつのまにかこんな所にホコリが?! -掃除代行-

 

こんばんは アールメイドの狸塚です。

今日も暑かったですね! (+ +)

ホントに10月なの??と思ってしまいます。

今日も私はTシャツで まだまだ夏の服装です (^o^)/

 

『 ガラス戸にもホコリが、付きます!』

 

DCIM0041

 我が家には こんなガラス戸が、あります。

 お掃除の時には敷居の所のホコリを掃除機で気にして

 吸い込んでいますが、

 気が付くと

DCIM0042

 こんな所に うっすらとホコリが乗っていて

 「 あら!やだ!! 」と思いながら急いで掃除しています。

 『 まずは拭き掃除!』

 

 DCIM0045

 まずは 固く絞った雑巾でスーッと拭いていきます。

ただ 角の所は指で雑巾を抑えながら拭こうとしても

なかなか上手くいきませんね。

 

『 やっぱり歯ブラシは強い味方!! 』

 

DCIM0043

 角のホコリを取るのは歯ブラシが最適です!!

 上から順々に角に歯ブラシを当ててホコリをかき出すと

 面白いくらいにホコリが、取れます。!!

 ぜひ おためし下さいませ!!! (^o^)/

 

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。