STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2021/02/11 作成者: 鳥居千尋

【暮らしを便利に豊かに】買って良かった!私のオススメの商品その3

こんにちは!アールメイドの鳥居です。
今日は便利なエコバッグのご紹介です!

今やエコバッグ携帯はマストの時代!

昨年7月からレジ袋有料化になり、エコバッグ携帯が必須となってから、はや7か月!皆さんもエコバッグ生活には慣れてきたと思います。
ただ、エコバッグって使ったあと、たたむのが面倒じゃないですか?
そこで不精な私は楽にたためるエコバッグを探しました!

Shupatto

それで見つけたのがこの『Shupatto』、両端を引っ張るだけで帯状になり、あとはその帯をくるくると丸めてボタンで留めるだけでなんです。
大きさもS、M、Lとあり、お買い物の中身や量で使い分けができ、
素材もはっ水生地で突然の雨にも対応も可能。
またどんなシーンにも合わせられる豊富な色のバリエーションやデザインがあり、 プリーツの折り目が特長的で荷物を入れると丸い形に。
中身が見えない設計なのもうれしい。
お値段も1,000円程度から3,000円弱程度とお手頃です。

私はMサイズを使用していますが、普段の2、3日分の食材のお買い物や、
仕事でお客様宅に伺う際に、冬物のコートをたたんでしまっても十分な大きさで、たたむと手のひらサイズになり、バッグの中でもかさばりません。
さらに、 洗濯機で洗えるので、衛生面でも安心です。
とにかく大活躍のエコバッグのため、我が家では、あまりの便利さに家族全員がマイShupattoを買いました(笑)

Shupattoに冬物のコートを入れた状態

写真はMサイズ使用 中に入っているコートは冬物のロングコート

エコバッグをたたむわずかな時間・ストレスからも解放してくれる『Shupatto』。
暮らしを便利に豊かにしてくれる、本当に買って良かったと思う商品です。

タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、 の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

トライアルコースイメージ画像

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。