STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2020/09/07 作成者: 野村美沙

【トイレ掃除をする理由について】

こんにちは!

アールメイドの野村と申します。

いつも、お仕事でトイレ掃除してるのですが、トイレ掃除をする意味について調べてみました!

トイレ掃除をしていると本当に気付かされることがあります。

●トイレは想像以上に色々と飛び散っている。

● トイレはその都度掃除すればそんなに汚れてはいない。

● 黙々と無心で掃除していると頭がクリアになってくる。

トイレ掃除や掃除全般をやらせていただくことで、見えてないものに気づく力がついたり、黙々と無心で掃除していると頭がクリアになってきて、気づきが多いように感じます。一つずつ勉強させていただいております。

また、トイレ掃除終わった時は、心と頭がスッキリするように感じます。

綺麗にすることが気持ちいい、きっちり掃除することで自分を律するきっかけになったり、トイレ掃除をきっかけに他のところも綺麗にしたくなって、結果的に整理整頓につながりやすくなるのかなぁ。とおもいます。

掃除をしていくと

ポジティブな気持ちになりますよね!

意識しながら、お掃除するのも

とても気持ち良いですよ!

是非お試しください!


タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。