STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2019/02/19 作成者: アールメイド

見やすい収納 ヘアドライヤー

おはようございます。(^ ^)

季節は冬で寒い日が続いたかと思うと昨日は少し暖かかったですね。

まだ これから寒くなりますので皆様 体調管理にお気をつけくださいね(^^)

100円ショップで見つけました!

この間、久しぶりに会社そばの100円ショップを覗いたら

 

こんなケースがありました(^^)

【メッシュケースL】

使い方は人それぞれ文房具や小さなノートを入れたり

作業道具を入れたり、旅行に行く時の下着をまとめて入れたりと様々です。

 

私はヘアードライヤーを箱に入れて収納していたのですが

その箱が壊れてしまい『中身が見えやすい入れ物』を探していました。

サイズもちょうど良く さっそく

このメッシュケースにヘアードライヤーを入れると

このような感じです。

外側からも見えやすく ヘアードライヤーは本体が折りたためるので

とてもコンパクトで見栄えも スッキリです。

このまま旅行に行くときに持って行っても

便利ですね。(^^)

使用上の注意

*本品のお洗濯はご遠慮ください。

*本品を火のそばに近づけないでください。

*コピーや印刷物を長時間入れたままにする

色移りする場合がありますので

ご注意ください。

*厚みのあるもの先のとがったものは入れないで下さい

(メッシュの破れやファスナーの破損の原因になります)

*アイロンのご使用はおやめください。

*多少色落ちする場合がございます。

 

100円ショップの製品を上手に使用して快適に暮らしたいですね(^^)

ぜひお試しくださいませ!!!(^ ^)/

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。