STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2017/05/18 作成者: アールメイド

お風呂の防カビ除菌剤です。

こんばんは。(^^)

今日は お風呂の防カビ くん煙剤をご紹介致します。

使い方は簡単です!

季節も暖かくとても過ごしやすいですね。

毎日の家の中のお掃除に こんな物を利用してみませんか?q

 

こちらは【ルックおふろの防カビくん煙剤】です。

カビ取り剤ではありません。

黒カビを生えにくくする商品です。

・煙が天井まで届いて原因菌を除菌します。

天井や換気扇の裏まで、浴室のすみずみに銀イオンの煙が行き渡り

黒カビの原因菌を丸ごと除菌。

約2か月間、黒カビの発生を防ぎます。

※防カビ効果は浴室の環境により異なります。

・除菌成分はみじかでお使いの銀イオンです。

塩素系の物は使用していません。

銀(Ag)は食器や歯の治療、制汗剤など

皆様のみじかでお使いの成分なので安心です。(^ ^)

使い方

1.浴室の窓を閉めて、換気設備を止めます。

(浴室内が濡れていても乾いていても、効果に違いはありません。)

2.付属の容器に水を入れて浴室にポンと置くだけ。

a,プラスチック容器の点線まで水を入れる。

 

b,缶の☆マークを上にしてセットします。

c,容器から煙が出たら浴室から出てドアを閉めます。

 

(煙が出るまで少し待ちます。煙が勢いよく出てくるのは約10秒だけ。)

写真を撮るタイミングが間に合わず、煙が残りのほんの少し出ている所がわかりずらいですね。(・・;)

イメージでお伝えすると置き型の花火のドラゴンに火をつけて

花火が出ている感じです。

ドワーと容器の口から煙が出てきます。(^ ^)

セットしたら そのまま5秒くらい待って下さいね。

3.換気をすれば防カビ完了。

・90分経過したら30分を目安に十分換気を行います。

煙が出てくる缶は使用するまで袋から出さないようにします。

間違って内容成分を倒してしまったりしないようにします。

使用上の注意

・用途以外に使わない。

・乳幼児の手の届く所に置かない。

・煙を吸い込まないように注意する。

・使用中の缶は高温なので、直接手で触らない。

・高温、直射日光、湿気の高い場所を避けて保管する。

 

缶の廃棄方法

〈主な材質:金属〉

分解せずにそのまま自治体の区分従い捨てる。

(不燃ゴミ、小型金属)

 

私の家は 【ルックおふろの防カビくん煙剤】を使ってみたので

しばらく浴室は大丈夫かな??

 

ぜひ皆さんも使ってみて下さいね!!!(^o^)/

 

 

 

 

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。