STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2016/11/23 作成者: アールメイド

オフィスサポートサービスについて

こんばんは。(^^)

今日はアールメイドの【オフィスサポートサービス】について

お話しさせて頂きます。m(__)m

オフィスサポートサービスとは

img_20161123_085049

 

オフィスサポートサービスは名前の通り 事務所やお仕事で

使用している空間をお掃除させて頂いています。

お掃除の内容は

1,お部屋の掃除機がけ

2,ホワイトボードを掃除する。

3,机の上のホコリ落とし、拭き掃除。

4,水廻り掃除(ミニキッチン、トイレ、洗面台)のお掃除

5、植物の水やり

img_20161123_192904

 

6、食器を洗う、食器を片付ける。

7、ゴミの分別、ゴミを捨てる。

上記のようにご利用頂いている時間内で

お客様が就業時間内やお仕事を始める前、お仕事後におこなっているお掃除 などを代わりに私共が

させて頂いています。(^ ^)

 

お掃除させて頂いて気を付けていることは

・お客様のお仕事の邪魔をしないように

机の上の拭き掃除の時にはパソコン周りのホコリを落としたり

机の上の筆記用具を使いやすいよう揃える、ペン立てに戻す事などをしています。

電話などは受話器に着いた手跡をしっかり拭いて気持ち良く使用して頂く事を心がけてます。

※契約時、机の上の書類には触らないで下さいと言われれば一切触れません。

・ゴミ捨てでは ゴミ箱内のもの以外は捨てません。

(ゴミ箱内の物以外は必ずお客様に確認致します。)

・お掃除で使用させて頂いている洗剤やお掃除道具などがなくなりました時には

お客様に直接お話するか または連絡 ノートに記入させて頂いてお知らせします。

 

※連絡ノートにはお客様にお掃除で使用する物、購入して頂きたいものを記入します。

お客様から当日ご依頼頂いた お掃除に対しての結果報告を書いたり

普段はお掃除に含まれていない 玄関周りの拭き掃除などを記入したりします。

オフィスの形態は様々です。

このお仕事をさせて頂く前はオフィス掃除のイメージは

大規模な賃貸のオフィスビルなどをお掃除するイメージでした。

最近では

マンションやアパートなどの2LDK〜3LDKサイズのオフィスお掃除に伺うことも多くなりました。

 

お掃除にお伺いする時間は

お客様がお仕事をしている時間内でお伺いしたり

お仕事前、お仕事終了後に伺ったりとお客様により様々です。

お仕事中にお掃除に伺う時には お仕事の邪魔にならないよう掃除機がけの時など配慮させて頂いています。(^ ^)

 

お掃除に伺う私達は お客様がいつでも気持ちの良いオフィスでお仕事を

して頂くことを常にイメージしています。

 

ぜひ 皆様のオフィスでもご利用下さいませ!!!(^o^)/

 

 

 

タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

トライアルコースイメージ画像

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。