STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2016/11/05 作成者: アールメイド

野菜のカットが楽になるベジースパイラル

こんにちは。(^^)

今日はスーパーで見付けた便利グッズを

ご紹介致します。

サラダが一味変わります!

img_20161104_195343

 

今日ご紹介するグッズは私がいつも買い物するスーパーで見つけました。(^ ^)

お野菜売り場にありまして 売り文句が

【ベジタブルヌードルでサラダを変える!!】などとうたってありました。

グッズを簡単にお伝えすると

鉛筆削りを野菜用に作られた感じです(^ ^)

実際に使用してみると

img_20161105_084307

 

1、大きな口から野菜を差し込みます。

2、少し力を加え右に回していきます。

3、先の方より削られた野菜が出てきます。

野菜はキュウリでも良いですし人参や大根でも使えます。

人参や大根はこの【ベジースパイラル】で削ったあと

さっと茹でるとドレッシングの味などがさらに絡みやすいと思います。(^-^)

野菜の苦手なお子さんには 遊び心を伝えて楽しみながら食べられるようになると良いですね。

使用上の注意

1、商品には刃が付いてますのでお子さんの手の届かない所に保管して下さい。

2、使用後はよく洗い 水気をしっかり取りましょう。

3、高温、熱の高い部屋での管理は商品の劣化になりますので注意して下さい。

4、商品を洗う際には 付いている刃で手をケガされないようご注意下さい。

 

まだまだ 面白そうなグッズがありそうです。

ぜひ またご紹介させていただきます。!!!(^o^)/

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。