STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2016/11/03 作成者: アールメイド

ちょこっと水廻りお手伝いコース

こんにちは。(^-^)

今日はアールメイドのサービス【ちょこっと水廻りお手伝いコース】の

お話をさせて頂きます。m(_ _)m

水廻り中心のサービスコースです。

img_20161102_143913

 

アールメイドの【ちょこっと水廻りお手伝いコース】は その名の通り

水廻りの箇所を中心としたサービスです。

・お風呂そうじ

・キッチンそうじ

・洗面台そうじ

・トイレそうじ

の4か所です。

使って頂くお客様のお宅の様子でそうじする箇所の時間は多少変わります。

例えば

お客様A様: 5人家族(ご夫婦、小学生の男の子2人、5歳の女の子1人)

・毎日、お風呂に全員入ります。

・奥様は専業主婦、外食はほとんどしない。

毎日ご主人のお弁当を作ります。

お客様B様: 男性お一人暮らし

・お風呂は毎日入るが湯船につからず、シャワーで済ます。

・食事は ほとんど外食。朝はコーヒーを飲むのに お湯を沸かすくらい。

DCIM1988

 

とお客様A様とお客様B様ではお風呂の浴槽やキッチン廻りの使い方が違います。

お客様A様の方がキッチンは毎日使われているので油汚れが多いことが分かると思います。

2パターンのお客様にもアールメイドのサービスをご利用になる前に営業担当が

丁寧にお客様のご希望や気にされている箇所をお聞きして満足して頂ける内容になっています。

こんなお客様がご利用になっています。

では どのようなお客様がご利用になっているのでしょうか!

・掃除機をかけたり、お洗濯は好きだけど水廻りのお掃除は苦手な方。

・お風呂掃除を長時間していると腰痛があるので辛いご高齢の方。

・お子さんが、まだ1歳になったばかりで目が離せず水廻り掃除が行き届いていない。

・家を建てたばかり、長く綺麗に家を保ちたいので水廻りはプロの方にお願いしたい。

などの様々な環境の違う方々にご利用頂いています。(^-^)

実はこのサービスができたキッカケはアールメイドの営業担当が奥様にヒントを

頂いて出来ました。

奥様はお子さんが授乳時期にお子さんから目を離せずお風呂掃除が満足するほど出来なかった。

水廻りだけでも頼めるサービスがあったら使ってみたかった!と話されたそうです。

 

家の中のサービスなので まだまだヒントがありそうですね。(^-^)

これからもアールメイドをよろしくお願いします。!!!(^o^)/

 

タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

トライアルコースイメージ画像

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。