STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2016/06/05 作成者: アールメイド

洗濯時に衣類を守ります。 お洗濯

こんばんは(^_^)

今日は100円ショップで見つけたグッズを

ご紹介いたします。

洗濯ネットは、とても便利です。

DCIM1858

 

今回ご紹介する洗濯ネットは以前別のサイズをご紹介致しました。

普段からお洗濯の際に便利に使用していて重宝していたのですが、

毎回使用していたら縫い目がほつれてきました。

今回は可愛い絵が付いているのを購入しました。(^ ^)

DCIM1859

 

やはり洗濯ネットも洋服と同じように何回も洗濯機で洗うために使用すると

消耗するようです。

洗濯ネットのほつれた所を、そのままで使用していたら

ネットの中の洗濯物がはみ出てきまして

ほつれた穴が大きくなってしまいました。(・・;)

洗濯ネットの特長です

1,細かいメッシュで糸くずなどの侵入を防ぎます。

2,カバー付きチャックですので、洗濯中に他の衣類を痛めません。(^.^)

3,ネット容量の約2/3mまでを目安に使用してください。

4,洗濯ネットのサイズは用途に合わせてご使用下さい。

 

ネットの素材は普通のメッシュタイプから

もう少し柔らかい素材などございます。

上手に使用して下さいね(^-^)

 

皆さんも、ぜひ使って見て下さいね。!!!(^O^)/

 

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。