STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2016/04/03 作成者: アールメイド

陶器ピカピカクリーナー 掃除

こんにちは。

今日はドラッグストアで見つけましたお役立ちグッズを

ご紹介いたします。

陶器ピカピカクリーナーです。

 

IMG_20160402_075247

こちらは【陶器ピカピカクリーナー】です。

 

IMG_20160402_075340

陶器とうたっている通り 洗面台やトイレのタンク上の水が流れる所に

特に使われると良いです。(^ ^)

陶器面以外ではシリコンやプラスチック、ガラス、ホーロー、テフロン加工、

アルミやステンレス木にも使用することが出来ます。

ただ初めて使用する際には まず端の方で軽く擦っておためし下さい。

擦る時の力加減も調節して下さいね。(^^)

ご使用方法

【陶器ピカピカクリーナー】のサイズは15cm×10cmなのですが

好きなサイズ(使いやすいサイズ)にカット出来ます。

なので 使用する場所に合わせてサイズを調節しても良いと思います。(^ ^)

ご使用方法は

1、表の凸凹面を使って汚れを落として下さい。

2、水または、ぬるま湯で濡らしてからご使用下さい。

3、水だけでも汚れを落とすことが出来ますが、

洗剤を使用される場合も、ごく少量で充分汚れを落とせます。

 

尚 こんなことに注意して下さい。

・陶器の表面が傷んで内部にまで浸透している汚れは落とせません。

・表面にコーティングがしてある陶器は強くこすり過ぎないでください。

・火のそばや高温になる場所には置かないで下さい。

・本来の用途以外には使用しないでください。

 

どんどん新しい掃除グッズが出てきますね

私は 日々新しい掃除グッズをいろいろ試しています。

試してみて思うことは

お掃除する箇所の汚れの度合いに合わせて それらを上手に使用したら良いですね。

毎日、なかなかお掃除できないようでしたら

上手にお掃除グッズをご使用下さいね。(^.^)

 

ぜひおためし下さいませ!!!(^O^)/

 

 

 

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。