STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2016/03/07 作成者: アールメイド

凄く しっかり貼り付きます 梱包用テープ

こんにちは。

今日は お引越しや荷物を送る時に役立つグッズを

ご紹介します。(^^)

scotch透明梱包用テープです。

DCIM1628

 

こちらは【スコッチの透明梱包用テープ】です。

こちらの商品の優れた所は

DCIM1639

 

 

1、しっかりと梱包ができます。

2、透明なので仕上がりが綺麗です。

上記は包装に明記されていることですが、本当その通りです。(^.^)

なぜ 本当かと言うと お客様のお掃除の時に

梱包されていた段ボールを解体して ゴミ置場に出すことがあります。

その時に 短時間で時には大小10箱ほど解体する事もあり それはそれは大忙し(・・;)

ガムテープを手でバリバリと剥がすのですが、

このスコッチの透明梱包用テープは 段ボールにピッタリくっ付いて なかなか剥がせません。

まずカッターナイフかハサミがないと剥がせないくらい梱包用に適しています。。

なので

・表面がビニール素材なので少々の水分なら中の荷物を守れます。

・段ボールの底の角の部分も二重に貼れば さらに強度が増します。

スコッチさん とても良いものを作られましたね。(^ ^)

使用上の注意

・家具や車のボディーに直接貼らないでください。

・貼る面のホコリや油分、水分は拭き取ってからご使用ください。

・電気絶縁用には使用しないで下さい。

・保管する時には直射日光を避けて 涼しい所に置いてください。

 

まだ使われたことがない方は 1度ご使用くださいね(^ ^)

 

ぜひおためし下さいませ!!(^O^)/

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。