STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2016/02/05 作成者: アールメイド

瞬時に消します 衣類の消臭。

こんばんは。(^ ^)

今日は持っていると便利なグッズを御紹介致します。

image

こちらは 【リセッシュ除菌ex】のスプレーボトルです。

携帯できるサイズなのでバッグに入れて持ち歩けます。

ボトルの縦の長さは12㎝程です。

こんな時にシュッとスプレーします

例えば

・夏場の時には汗をかいた後にシュッとスプレー!

・ちょっと休憩した所でタバコのニオイが付いてしまった時にもシュッとスプレー

・あとは 焼肉屋さんを利用したあとにシュッとスプレー(お好み焼き屋さんを利用した後)

・運動時、スポーツ後などもシュッとスプレー。

・女性は今、ブーツを履く機会があるので 飲食店等で靴を脱ぐタイミングでシュッとスプレー。足元にも(靴下にも)シュッとスプレー。

使い方

DCIM1609

ニオイを取りたいものから約20㎝離し、全体が軽く湿る程度にスプレーします。

スプレー後は良く乾かします。

スプレーする所に汚れがあると 輪ジミの汚れになる恐れがあるので衣類の汚れを

確認して下さい。

・1箇所に集中してスプレーしないでください。

使えない物

・革、毛皮、人工皮革、和装品には使えません。

・絹、レーヨンなど水に弱い繊維、水洗い不可の表示のある物

・衣類の裏には必ず品質表示がありますので使用する前に

必ず御確認下さい。

 

※ボトル内の液が無くなりましたら 市販の除菌スプレーを入れていただけますと

続けてお使いになれます。

 

いろいろな生活シーンでお使いいただけると

とても便利です。(^^)v

 

ぜひ 皆さんも使ってみてくださいね!!!(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。