STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/11/15 作成者: アールメイド

片付け とうめいかもいフック

こんばんは。(^o^)

今日も100円ショップで見つけた便利グッズをご紹介させて頂きます。(*^^*)

 

DCIM1495

 

これは 『とうめいかもいフック』です。日中着ていた洋服を帰宅して すぐにはクローゼットに片付けられませんね。その理由はホコリが付いていたり 湿気が付いていたりすると他のクローゼット内の衣類にホコリや湿気が、くっついてしまいます。なので一端、外に出しておいて ホコリを落として 湿気を飛ばしておきます。

 

 

 

DCIM1497

名前の通り かもいに くっつけて使います。使い方は簡単です。ネジを弛めて本体をかもいに挟みます。ネジで しっかりと締め付けます。

 

 

使用上の注意 かもいフック

・かもいの形状によっては キズが付いたり取り付けられない場合があります。

・取り付ける場所の厚さが10㎜程度の場合は かける衣類の重さによっては外れやすくなることがあります。。

・ストーブやコンロなど火気のそばでのご使用は おやめください。

・耐火重量は1.2㎏です。かもいを挟み込む部分には滑り止めが付いています。

ぜひ おためし下さいませ!!\(^o^)/

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。