STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/09/23 作成者: アールメイド

STORAGE BAGを使って整理します。

おはようございます。(*^^*)

 今日も100円ショップで見つけた便利なグッズを ご紹介致します。(^-^)

 DCIM1375

こちらは【STORAGE BAG】です。

 使い方

 主に整理する時に使用しています。

DCIM1378

私は仕事がら水を使用しまして 冬場等は手が切れやすくなるので

この【STORAGE BAG】にバンドエイドを何枚か入れてポーチの中に入れてます。

バンドエイドは箱で購入しますが、箱で持ち歩くとガサばってしまうので

STORAGE BAG】を使用するとコンパクトになりポーチの中も スッキリします。(^^)v

 

あとは旅行の時に

 1、薬を1回分ごとに分けて入れます。袋に油性マジックで日付や朝・昼・夜等と書いておくと

間違えにくいと思います。(^-^)v

 2、アクセサリーを入れます。

DCIM1376

皆さん 旅行の時のアクセサリーは何に入れて持って行くのでしょう??

ピアスどこかにいったりしませんか?

ネックレス、何本か一緒にすると鎖が絡まり大変な思いをしたこと ありませんか??

うーん私だけかな

ただ この【STORAGE BAG】を使うと袋は透明なので見やすく

ジッパーがあり 袋から出てしまう心配もありませんよ!

 3、あとは切手や小銭を分けて入れたり 一時的なカードや名刺を入れる保管場所にしても良いですね(^-^)

 注意点

 ・火の元や熱い所に置かないで下さい。

 ・小さいお子さんが、いらっしゃる場合は手の届かない所に置きましょう。

 ・袋の中には先の尖った鋭利な道具は入れないで下さい。

 

 STORAGE BAG】を上手に活用して整理・整頓に役立てて下さいね(^^)v

 ぜひ おためし下さいませ!!!\(^o^)

 

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

トライアルコースイメージ画像

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。