STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/06/16 作成者: アールメイド

お豆腐スタンプ使ってみました!! -その他ー

こんばんは(^-^)

 

今日は最近?? TV等でよく見る【豆腐スタンプ】を ご紹介いたします。

DCIM1024

私 ずっとTVで観る度に気になってました。

とうとう100円ショップで見つけ 手に取り購入!!(^_^)

 

やっぱり これを買ったら 冷やっこのお豆腐に使ってみたくなるものですね

 

 

スタンプは4種類の動物(ウサギ、ネコ、クマ、パンダ)で できてます。

私はパンダを使用したのですが・・・

 

DCIM1027

ガーン!! (ToT)

お豆腐を出すときに底を潰してしまったらしく お豆腐の真ん中に亀裂が、

入ってしまいましたぁ~(++)

それでも スタンプを押しましたら ブラックジャックのパンダになってしまったのです。

(手塚治虫先生すみません。(–;))

 

ですが、冷やっこは  美味しかったですよ。(^-^)v

 

 

冷やっこを食べながら 他に何か使えないか考えましたが、

今回は なかなか思い付きません。(–;)

 

ただ説明書きの裏面に クッキーの押し型にも使えるということが書いてあり

「それも楽しいかも!!」と思ってしまいました。

 

小さなお子さんが、いらっしゃる御家庭では

これを使って 冷やっこやクッキーをつくると

楽しく食べれるかも知れませんね。(^^)

 

スタンプの本体はプラスチックなのですが、しっかりしています。

ただ 火の元に置いたり 洗う時に たわし等の先が硬い物で磨くと傷がつく恐れがあります。

 

パーティーで使っても 楽しそうですね。(^-^)v

 

 

ぜひ おためし下さいませ\(^o^)/

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。