STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/06/09 作成者: アールメイド

フリーボックス  整理整頓。  片づけ

こんばんは(^-^)

 

今日は 100円ショップのグッズを使用して おトイレの棚の上にある小物を整理してみました。

 DCIM0998

こちらは【フリーボックス ハーフ】です。

サイズは高さ約16.5㎝ 横約19㎝ 奥行き約25㎝です。

 

 DCIM0999

私が このボックスを どのように使用したか お伝えしますと

まず 我が家のトイレの棚は つっぱり棒で作りました。

その上にトイレットペーパー、ディッシュボックス 整理用品等 普段 頻繁に使わない物を置いています。

 

整理用品などはドラッグストアで入れて頂いた袋に入ってます。(–;)

ちょっと女子力低いですね トホホ。

 DCIM1000

これら整理用品、ポケットティッシュ等を入れたら スッキリ(^-^)v

 DCIM1002

棚の上に乗せても スッキリしています。

ただ このボックスには フタが、付いていませんので ホコリが入ったら嫌だわと思う方は

普段使っていないハンカチやハンドタオルを乗せて使用しても良いと思います。

 他での使用場所

私は おトイレで使用しましたが、

洋服ダンスの洋服をかけている下の空いたスペースに置いて

小物(ハンカチ、靴下、ストッキング、ベルト、ネクタイ)を整理するのに

使用してみても 良いと思います。(^^)v

 

気を付けたいことは

・重たい物や尖ったものを入れたりすると破損しやすいです。

・水に濡れたり、火の元に置いていても破損の恐れがあります。

 

 

お家の中を整理する時には とても役立つ一品です。(*^^*)

 

ぜひ 皆さんも ご使用下さいませ\(^o^)

タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。