STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/03/17 作成者: アールメイド

【 ブラインドクリーナー 】を使用した報告です!!

こんばんは(*^^*)

DCIM0635

今日は先週の火曜日に ご紹介しました【ブラインドクリーナー】を実際使用してみた感想を報告させて頂きます。(^^)

 

この前の日曜日に友人の家に遊びに行きました。

彼女は日ごろ ブラインドの掃除に困っていると話していたので

【 ブラインドクリーナー 】を持参しました。

友人宅には 木のブラインドが、ありまして ワクワクしながら掃除してみた所

ごっそりホコリが、取れましたよ(^-^)v

DCIM0658

彼女は いつもハンディモップでホコリを落とすけど上手くいかない。

水拭きだと手間が、かかると嘆いていました。(++)

 

確かに水拭きで1枚ずつおこなっていたら大変!! (*_*)

時間が沢山かかります。

 

【ブラインドクリーナー】を使用してみた感想は

 断然 早い!!

ただ贅沢を言わせていただくと

・これ1本ではブラインドの枚数が、多かったので足りない。

・マイクロファイバーの布の部分だけスペアが欲しいです。2枚くらい。

 

もしもスペアが2枚になったら 3枚とも乾燥した状態で使います。

その他の使い方は 汚れに合わせて1枚水拭き代わりに使って

2枚は そのまま使用してもいいかもしれません。(^^)

 

100円ショップのグッズでも上手に使うと すごく便利ですね。

 

彼女は さっそく100円ショップで購入して ご主人や5歳になるお子さんと

3人で仲良く遊びながら お掃除しているそうです(^o^)v

 

 

工夫しながらするお掃除は  すごく楽しいですよ~\(^o^)/

 

 

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。