STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/03/03 作成者: アールメイド

鞄の中の書類を整理します!!

こんばんは(*^^*)

 

 

今日は お仕事の書類整理に購入した100円ショップのファイルを ご紹介致します。

 

 

 DCIM0619

こちらは A4版のクリアファイルです。

(包みを開けてしまったため名称が今回は ありません。)

 

 DCIM0622

普段の私の書類整理はクリアケースに入れた物を鞄にしまい持ち歩いています。

 

 

この間 人とお会いして書類を出そうとした時 クリアケースの中に いろいろな種類の書類を一緒に

入れていたので 探すのに 大変苦労しました。(T_T)

 

 

皆さまは きっとクリアケースごとに書類を分けていらっしゃいますよね。

私は クリアケースが、便利だからと(これを使用すると書類が、折れず端も綺麗なままです。)

どんどん書類を溜め込んでました。(-.-)

 

例えば

・会社の決まりごとを記した書類

・キャストさんに お会いし使用する書類

・お掃除に伺った時の段取りの書類

 

以上のような書類が、一枚のクリアケースに まとめていれるものだから 探しずらいし

沢山入れすぎて壊れてきたりと  とほほな経験をしました。

これはダメだ!!と気付き今回、クリアファイルに整理してみました。(*_*)

 

 DCIM0621

クリアファイルに仕分けし入れていきながら

使用済の書類が、ちょうど整理できたのは とても良かったです。(^-^)v

 

 

あと このファイルの利点は横から差し入れるタイプなので

ファイルが逆さまになっても中の物が、出てきません。(^o^)v

 

 

ファイルに整理したら中の書類が、見やすくなり

なんだか それだけで仕事が、できるような感じがして受かれてます。(*^^*)v

 

 

 

皆さまも家の中の書類等が、整理しずらい方はぜひ使ってみて下さいね\(^o^)

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。