STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/02/03 作成者: アールメイド

洗面台、排水口のお掃除を簡単にします!!

こんばんは(*^^*)

 

 

今日も お掃除にお役にたちそうな 100円ショップのグッズを ご紹介致します。(^-^)

 DCIM0551

「排水口キャッチフィルター」です。♪

 

 DCIM0552

洗面台のお掃除の時に排水口にある髪の毛をキャッチするパーツに 髪の毛が、からまっていたり水垢や汚れなどが、付いていて ここのお掃除苦手だな!!と思う方いらっしゃいませんか??

 

お掃除の方法は排水口のパーツに 絡み付いた髪の毛を歯ブラシを使って取ったり 汚れにはカビ取り洗剤等を使わないと綺麗になりませんよね(-.-)

 

排水口のパーツも取り付けておかないと 排水口に髪の毛が、流れてパイプの途中やそうな溜まると詰まりの原因や悪臭を出すことに なってしまいます。(*_*)

 

なので前置きが、長くなりましたが、お掃除時間を短縮することと排水口に髪の毛を流さない為に この「排水口キャッチフィルター」を使用すると簡単です!!

DCIM0554

排水口の穴に簡単に装着できます(^^)v

装着したあとは 水を流せばスルスル流れます。

髪の毛やゴミは フィルター部分に留まり流れる心配も ございません。(^o^)v

 

フィルターの取り換え時は フィルター部分が汚れて水の流れが悪くなったりすることを目安に取り換えるのがベストです。(^o^)v

 

 

皆さんもぜひ使ってみて下さ~い\(^o^) 

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。