STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2014/12/16 作成者: アールメイド

洗濯ネット利用で衣類を大事にします。

 

こんばんは。

 

今日は お洗濯の時に使っている洗濯ネットを 御紹介致します。(^-^)

DCIM0488

洗濯ネットを使っていらっしゃる方も多いと思いますが、この洗濯ネットは 本当に便利です。(^o^)v

 

私は もっぱら編み目の細かいネットを利用しています。(*^^*)

 

写真のネットはランジェリー用と表記されています。

他のネットと何が違うかと言うと 底の部分が、丸くて 頭の部分を持ち上げると円錐形になります。

なので デリケートなブラウスや下着等をギュッと潰さず お洗濯することが、出来ます。(^o^)v

DCIM0489

私は今の季節 中に1枚着ると暖かいヒートテックのような肌着を着ています。

肌着を そのまま洗濯機の中に入れてしまうと他の衣類と擦れて生地が、ダメになりやすそうなので少しでも長持ちさせる為にネットに入れてお洗濯してます。(^o^)v

 

ネットの大きさもいろいろあり

DCIM0490

ストッキングや小物を洗う時には このサイズが、とても便利です。(*^^*)

 

あとは豆情報ですが、

固形の石鹸で体や手を洗う方は 石鹸が小さくなったら どうされてますか??

捨ててしまうのは もったいないですよね(-.-)

 

そんな時には一番小さな洗濯ネットに石鹸を入れて体や手を洗う時に そのまま使ったり

 

お洗濯の時に石鹸をネットに入れて一緒に洗濯すれば無駄にすることなく使いきることが、できますよ(^-^)v

 

ぜひ おためし下さいませ\(^o^)/

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

トライアルコースイメージ画像

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。