COOKING BLOGアールメイド お料理ブログ

弊社スタッフがお料理についてのあれこれを発信します!!

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2013/11/20 作成者: アールメイド

すき焼き(●´∪`) -家事代行-

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんにちは。

茨城の実家から裏山で収穫されたしいたけが届きました!

肉厚で重みがあり、内側にはきれいな「ひだ」がありました。

どうやって食べようかなぁ・・・

「そうだ!すき焼きにしよう!」と思い立ち、

昨晩は、ちょっと贅沢に国産牛を用意して「すきやき」を作りました。

 

お肉はもちろん、しいたけがとってもジューシーでおいしく食べることができました。

しいたけの風味が妙に懐かしく、実家で作られたものだからこそ安心できました。

 

最近、一流ホテルや百貨店などの「食品・食材偽装」の問題が話題となっていますが、

やはり料理がおいしくても、「安心・安全」かどうかも大切だと思います。

 

アールメイドでは皆さまに喜んでいただけるように

「安心・安全」なお料理作りを目指して行きます(`・∀・+´)!!!

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。