STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2013/08/02 作成者: アールメイド

お家にあるこんな物を利用してみました!!! -掃除代行-

 

こんばんは アールメイドの狸塚です。

もー夏真っ盛りですね (^ ^)

DCIM0094

 恵比寿駅ロータリーのヒマワリが とっても大きくて びっくり!!

 思わず写メを撮っていたら 通りがかった御夫婦 も

「 大きいねー」と感心されていました。 (^ ^)

『 紙袋が、お家に溜まっていませんか?? 』

 

DCIM0090

 買い物をすると 自然に紙袋ッて溜まってしまいませんか?!

 大きさが、バラバラでも 「 何かに使えるかも!!」と

ついつい溜め込んでしまわれる方も多いのでは??

 『 簡単ゴミ箱! 』

 

私は 部屋で使う気に行ったサイズのゴミ箱がなかったので

紙袋を利用してみました。

 

DCIM0090

DCIM0091

 

 

使う所に合わせて 紙袋の大きさをチョイスします。

しっかりしている物だと 仕上がりがピシッといきます。

 

① 適当な高さで中に折り込んでいきます。

DCIM0092

・ 折り込んだ紙袋に コンビニエンスストアのレジ袋を掛けます。

 出来上がりです。(^o^)

  ゴミが、溜まったら レジ袋ごと 大きいゴミ袋に捨てます。

 紙袋をしっかりさせたい時は ひと回り小さい袋を中に入れて

一緒に折り込むと 頑丈になりますよ。

紙袋を柄や模様が入っている物にすると 少しポップなゴミ箱になりますよ!! (^ ^)

 『 ビニールの袋は濡れた物を入れてます。 』

 

DCIM0093

 これも買い物をした時に包装で もらった物です。

・ 今の時期は 汗をかいて着替えた衣類を入れたり

 雨降りの時に使用した折りたたみの傘などを入れたりしています。 (^ ^)

 ぜひ おためし下さいませ!!! (^o^)/

 

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

トライアルコースイメージ画像

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。