STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2013/07/30 作成者: アールメイド

靴下をゴミに捨ててしまう前の利用の仕方!! -掃除代行-

 

おはようございます アールメイドの狸塚です。

もう少しで 8月ですね。 (^ ^)

最近 花火大会を観に行く方たちと すれ違いました。

浴衣の女性や男性を見ると とても季節感があり

あぁ~夏だなぁ~と 1人感慨にふけっています。 (^ ^)

 

 

『  靴下捨てるのちょっと待って!! 』

 

DCIM0087

 

 

靴下って どうしても かかとと足の指の付け根の大きい所が

薄くなってきますね。

皆さんは そんな時 すぐに捨ててしまいますか??

その行動 ちょっと待ってくださーい!!!

 

 

『 窓掃除のあと サッシの所を拭きます。! 』

 

DCIM0088

 

 

穴が開いたり 薄くなってしまった靴下を お掃除に利用します。

 

窓掃除をした後に サッシ汚れを水で洗い流して そこに残った水分を

靴下で拭きとります。

 

『 窓掃除のあと玄関のタタキを拭きます。 』

 

DCIM0089

 

玄関先はホコリや砂・泥などがあるので さっとホウキ等で掃き

そのあと サッシを拭いて適度に水分を含んだ靴下で

玄関のタタキを拭いていきます。

 

とことん使用してからゴミに捨てましょうね!!

 

 

玄関先は外から いろいろなものが舞こんでくるので

綺麗にしておきたいですね!! (^ ^)

 

ぜひ おためし下さいませ!!! (^o^)/

 

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

カテゴリー: 掃除
タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。