STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2013/08/07 作成者: アールメイド

お掃除の道具をきれいにしましょう!!  -掃除代行-

 

こんばんは アールメイドの狸塚です。

DCIM0098

日曜日にロックインジャパンに行ってきました。

一日 どっぷり音楽と自然の中で遊んで最高に

楽しかったです。♪

期間限定のパワースポットです。 (^ ^)

 

 『 お掃除上手になるには!! 』

 

 

DCIM0099

 お掃除が上手になりたいと思う時!

 ついつい汚れや汚れを落とす洗剤に

 意識が向きますが、実は道具のお手入れも重要なんです!!!

 『 お掃除道具を大事に使ってますか?? 』

お掃除道具は 皆様が、きれいに汚れを落とす相棒なので

掃除がすべて終了したら 掃除道具もきれいにしましょう!!

ブラシに付いた髪の毛を取ったり

スポンジに含まれた洗剤や水分をしっかりすすいで

きれいにします。

 

『 洗剤でつけ置き洗い!! 』

 

DCIM0005

少しお掃除ブラシやスポンジが、汚れてきた時は

キッチン用の漂白洗剤や重曹を利用します。

バケツに お湯と洗剤を入れ その中に掃除道具を

入れます。

しばらく時間を置いた後 しっかり洗剤を洗い流し水分を切ります。

掃除道具や雑巾等は できれば外で日光消毒すると

さっぱりと臭いも取れますよ。 (^ ^)

めざせ お掃除の達人!!! (^o^)/

 

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。