STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2013/06/18 作成者: アールメイド

電話のお掃除しましょう!! -掃除代行-

 

こんばんは アールメイドの狸塚です。

ここ2.3日 暑いですねー (* *)

先週は梅雨らしく 雨が降りましたね

今週は 夏になったかの陽気です。 ♪

『 机廻りの物を綺麗にしましょう! 』

 

 

お仕事で毎日 使う電話も意外と汚れていますよね!。

電話の汚れには ホコリや手跡があります。

ホコリは 乾拭きやホコリ落としのようなお掃除道具で大丈夫ですが、

手跡は

① 乾いた布では なかなか落ちません。

② 水拭きで拭き掃除を行うのがシンプルです。

③ なかなか 手跡が落としきれない時は水拭きの雑巾に

住居用洗剤を吹き付けて拭くと落としやすいです。

『 細かい所のホコリの落とし方 』

 

受話器の耳の触る所 細かい穴の中にホコリが入っていたら

皆さんは どんな感じで お掃除されてますか??

・ 表面は拭き掃除をして 穴の中は つまようじや竹串を使うと

便利です。

 

※ ついでに ボタンのキワの凹んだ所にも ホコリがあるようでしたら

竹串で取ると便利です。

 

 

 

『 意外に手で色々な物を触っています! 』

 

体の中で一番 手が、色々な物を触っていますね。

食べ物や髪の毛や お金やら・・・

こう考えると 手の平には 色々な物が、くっついています。

お掃除をした後は 必ず手洗やうがいをして清潔にしましょうね! (^ ^)

ぜひ おためし下さいませ!!! (^o^)/

 

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

カテゴリー: 掃除
タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。