STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2013/04/23 作成者: アールメイド

ファイリングしてみました!! -家事代行-

 

こんばんはアールメイドの狸塚です。

早いもので ゴールデンウイークまで あと少しですね。(^ ^)

今年はどこが混むのでしょうね??

スカイツリーは平日でも混んでいるらしいです。

人気スポットなんですね。

 

 

『 支払い後、どうしてますか? 』

 

皆さんは光熱費等、支払いした後の明細書?領収書?を

どうされてますか??

『 私はファイリングしてます。(^ ^)』

ひと月ごとコンビニエンスストアで支払いした後

捨てることはせず ファイルしてます。 (^ ^)

・ ガス代、電気代、携帯電話代に分けてます。

・ ファイルの大きさはB6サイズを使用しています。

ハマるとパンチで穴を開けるのが楽しいのと

ファイルしている自分にきちんとしてる!という気になります。(^ ^)

『 他の物にも応用できます。 』

 

私は支払いを済ませた物をファイルしていますが、

例えば

① ピザ屋さんやソバ屋さん等のメニュー表を挟んで電話側に

置きます。

② 年金を支払った後の領収書をまとめます。

③ 病院を受診した時の領収書をまとめます。

 

他にも考えるとファイル出来る物が、ありそうですね。

 

ファイルの背表紙に題名を記入すれば探すのも簡単になります。(^ ^)

 

ぜひ おためし下さいませ!!! (^o^)/

 

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。