STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2013/01/29 作成者: アールメイド

物をどかして拭きます!! -掃除代行-

 

こんばんは アールメイドの狸塚です。 1月も もう終わります。

早いですねー そして まだまだ これから寒くなりそうです。(ぶるぶる・・・)

鍋物や おでんが、とても 美味しく感じる季節です!!(ふふふ・・・)

 

 

ホコリを残さないようにしましょう!!

今日は洗面台の お掃除を取り上げてみました。

 

まず洗面台のお掃除の時には 鏡や洗面ボール、蛇口などの汚れを まず落とし

 

水などの飛び散った所や濡れている所を拭きます。

 

この拭き掃除の時に、気にかけて頂きたいのは 洗面台に置いてある物を どかすとその側に

 

ホコリが隠れていることが、あります。

 

ホコリは物の陰やすみ、端の方などにも フワフワ存在しています。

 

家族のみんなが、身だしなみを整える所は 綺麗にしておきたいですね。

 

ハンドソープのボトルや 歯ブラシ立て等もこまめにどかしながら拭きましょう!!

 

ぜひ おためし下さいませ。

 

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。