STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2024/04/15 作成者: 狸塚美紀

桜散策しました!

移動中の桜並木

こんにちは

私の仕事は毎日、お客様宅からお客様宅へ移動しながら

いただいている時間の中でお料理やお掃除、お洗濯などの

サービスをしています。

天気の良い日ばかりでは ありませんが

この時期、電車やバスで移動する時間の中で沢山の地域の桜を

愛でています。🌸

写真は神奈川の某所の桜のトンネル、

今年は3月が雨が多く気温も低かったので

例年よりも桜の咲き始めがゆっくりでした。

桜の色も鮮やかな桜色とまでは 行きませんが

やはり桜が咲いていると しばし時間を忘れて眺めてしまいます。(^^)

新宿の桜、早咲きでした。

夕方の桜🌸

今は すっかり葉桜になっています。

風に吹かれてヒラヒラ舞う姿も風情があります。

弊社は世田谷にありますが、世田谷にも馬事公苑や駒沢公園など

桜が見えるところも多いです。

週末は天気もよく家族連れの方がお弁当を持ち公園で遊んでました。(^^)

品川まで足を伸ばし散策!

品川のお客様宅のお仕事後、ぶらぶら桜散策🌸

夕方でしたが、温かな日だったので観光客?の方は

遊覧船や屋形船に乗り桜を見物されているようでした。

こちらも風流ですね。

小腹が空いてガレット頂きました♪

桜や風景に気を取られ

気がつくと迷子と小腹が空いて写真のお菓子屋さんで

お菓子を買いながら店員さんに駅までの道のりを教わりました。

(他のお客様もいたのでご迷惑かけてしまいました(TT))

写真の地図を頂いて無事に駅まで辿り着けました。

そうそう、駅までのの道のりの間でガレットいただきました

サクサクして美味しかったです♪

弊社のハウスクリーニング、オリコンの関東で1位をいただきました!

弊社でハウスクリーニング自業

『アールおそうじセンター』(https://www.r-osouji.com)が

2024年オリコン顧客満足度調査で関東No.1を取りました。

東京、川崎、横浜などのお住まいの方で

ハウスクリーニングをご希望の方は

是非、ご利用下さいませ‼️

トップページ

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。