COLUMN BLOG コラムブログ

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2022/01/14 作成者: 平山和義 

1月 今年の家事計画をカレンダーに!

新年が明け「今年は去年よりもっと良い年にするぞ!」という新鮮な心持ちのこの時期。

今年こそやりたいこと、叶えたいことなど目標を持っている方も多いのではないでしょうか?

今年より良い1年にするためにも、目標や計画をしておくといいかもしれませんね。

◆カレンダーや手帳に計画や目標を書いてみては?

1年は12ヶ月しかありません。

「あれもやりたい、これもやりたい」と様々なことに手を出してしまうと、1年なんてあっという間です。

気がつくと「年末はどうしても大掃除でバタバタ…」と、毎年同じことを繰り返して後悔していませんか?

特に、後回しにしがちな家事計画は、早めに立てておくと良いでしょう。

例えば「今月はキッチンの棚1つを、超使い勝手よく改造する」「春には着ない洋服を2枚以上処分する」などです。

普段の家事は必要に迫られてやらなくてはいけないですが、期限が決まっていない場所は計画をカレンダーに書き込んだり、日頃持ち歩く手帳に目標を書いたりしておくと良いでしょう。

◆アールメイドとともに年間お掃除計画実行していきませんか?

計画や目標を立てても「最初は頑張ったけど、続かない…」とつい挫折しがちです。

もしかしたら、計画に無理があって、1人では手が足りなかったのかもしれません。

家事は改善したい場所を探したらキリがないので、ついつい最初は計画を詰め込み過ぎてしまうでしょう。

また、今まで計画したことがなければ、1か月の中で何をどう進めたら良いのかわかりませんよね。

そのようなときに、誰かに相談して一緒に計画と目標を立てたら実行できると思いませんか?

家事専門会社のプロであれば、さまざまな家に携わっているので、その家に合った計画を立ててくれます。

一緒に話し合って決められるので、第三者の目からも計画と目標を明確にできるでしょう。

アールメイドであなたも年間家事計画を立てて行きませんか?

◆アールメイドの家事代行サービスの紹介

アールメイドは、掃除・料理専門の家事代行サービスを行っています。

自社スタッフがお伺いし、同一スタッフが対応するため、品質が保てて定期的な依頼も安心です。

【ベーシックコース】

アールメイドで1番人気のあるコースです。

水まわり、床掃除、ホコリとりなどの清掃はもちろん、洗濯・物干し・ベッドメイキング・リネン類の交換・アイロンがけ・靴磨きなど日常的な家事全般が対象です。

担当スタッフが、必要なときに必要な作業だけを行う効率的な内容となっています。

【プレミアムコース】

アールメイドで最上級のサービスです。

掃除・洗濯・アイロンがけ・ベッドメイキング・衣類の直し物・片付け・料理などの「家事・掃除」を全て請け負う、これまでにない完璧な内容となります。

公共料金の支払い、買い出しなどお客様の要望に可能な限り対応しています。

その他にも「ちょこっと水まわりお手伝いサービス」「働くママのサポートサービス」「シニアサポートサービス」などさまざまなサービスを行っています。

「いきなり頼むのは心配…」という方には「トライアルコース」がありますので、まずは1度試してみてはいかがでしょうか?

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。