STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2021/08/17 作成者: 平山和義 

最近の家事代行の依頼の流れ!

みなさま、こんにちは。

アールメイドの平山です。

家事代行ご利用予定のお客様からの依頼が、徐々にではありますが、

変わってきております。

リモートワークが増え、オフィスに人がいなくなったという理由で、オフィス清掃のご依頼が増えております。

当社では、長年オフィス清掃を行ってきた実績がございますので、それらを活かし

応対させていただいております。

対象のコースは、オフィスサポートサービスとなります。

自宅併設のオフィスから大規模のオフィスまで、応対させていただけます。

スタッフも1名体制から複数人体制まで応対可能でございます。

オフィスサポートサービス詳細ページはこちら ↓↓↓↓

その他に、ご依頼が増えた内容は、お料理です。

お料理ご依頼のお客様の多くは、ご夫婦とも働きのお客様が多いです。

特に、リモートワークが増えた関係で、いつもなら外で済ます昼食をお作りすることが増えたことがご依頼のきっかけとお話しいただく機会が多いです。

昼食ご夫婦2人分とご夕食のつくりおきをご家族の人数分(4人分)までをお作りし、お客様お仕事中にお料理が1週間分まとめて冷蔵庫に保存してサービスを提供いたします。

献立も当社がおつくりしお買い物もご依頼可能ですので、お料理によるご家庭の負担を最大限軽減いたします。

対象のコースは、お料理クックサポートサービスとお料理エキスパートコースです。

お料理クックサポートサービス詳細ページはこちら ↓↓↓↓

お料理エキスパートコース詳細ページはこちら ↓↓↓↓

この機会に、一度、家事、掃除、料理のアウトソーシングをご検討いただけましたら、幸いでございます。

お打ち合わせまでは、もちろん無料でございますので、

詳しくお話を聞きたいというきっかけでも、問題ございません。

営業担当、スタッフの中ではワクチンを接種済みの担当者も増えております。

お問い合わせはこちらまで↓↓↓

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。