STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2021/02/02 作成者: 古山結

【出張】京王多摩センターに行ってきました。

こんにちは!アールメイドの古山です。

今日は朝からあいにくの雨ですね。でも寒さが少しやわらいでほっとしました。

さて、今日は当社のキャストがお伺い中のお宅にお邪魔してきました。

やって来たのは、多摩センター駅!

雨でカメラが曇ってます…。なんだこの駅は!!なんだかいたるところが可愛くなっててテンションあがりました(*^^*)

今日はご契約中のゲストのお宅へ、キャストの作業のチェックと、何かお困りのことがないかとお伺いしました。

お料理代行のご依頼のお家で、今回の献立はこんな感じでした。

・ミートソース作りおき ・かぼちゃのポタージュ・煮込みハンバーグ・きのこのグリル・白身魚のフライタルタルソース・ほうれん草のチーズオムレツ などなど

お子さまが和食よりも洋食好きのご家庭なので、洋食がメインの献立なんですよね。今日は特にアールメイド特製のミートソースが大好きなことを教えていただきました。ということで、来月の献立にもリクエストをいただきました!嬉しいですね。

※写真は社内で試作した時の撮影です。

ゲストの皆様もお変わりなく、キャストも元気そうで安心しました(*^^*)

ご契約後も、こうしてお伺いし、お話しできると新しく気づけることも多く、また元気なお姿を見れると嬉しくなります。

さて、今日も1日がんばるぞ。

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。