STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2020/05/24 作成者: 狸塚美紀

家事代行のお仕事で嬉しい時

嬉しい時!

こんばんは。

家事代行のお仕事をしていて お客様のお家のお掃除や家事をしながら

水まわりの汚れを綺麗に出来ること

少しずつお部屋が片付いて綺麗にお客様が住みやすくなり喜んでいただけることの他に

とても嬉しいことがあります。

それはお客様のご家族が増えること(^^)

つい先月、

長年ご利用頂いているお客様のお嬢さんが赤ちゃんを出産されました。

そのお嬢様には普段お会いしませんが、お客様が長期にご不在の時

お留守番で泊まりに来られお会いするだけですが

それでも そのお嬢様が出産された時いた時は嬉しかったです。

親戚のおばちゃんが遠縁のお嬢さんの出産を喜ぶ感じです。

新しい命は それだけでエネルギー溢れる!

嬉しい気持ちを表現したくて

一緒に伺うスタッフさんと2人で相談して出産祝いをお渡ししました。

お花とお菓子は出産祝いのお返しにお客様から頂いたものです。(^^)

出産に限らず 結婚、入学、昇進他色々な場面で嬉しいことは沢山あります。

お仕事でお会いしたお客様の生活のほんの一部分でしか ありませんが

それでも嬉しい場面に出会える関われることがとても嬉しいです。

これからもお掃除や家事を通してお客様と関わり励みたいと思います。m(_ _)m

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。