STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2020/05/06 作成者: 狸塚美紀

合皮 メラミン使って綺麗に!

長く使うと色合いが変わります?

普段 定期を入れて使っているお財布。

購入した当初は小銭入れを探してみつけたのですが

小銭よりも定期を入れて使う方が しっくりきました(^^)

毎日 使う物だから気がつくと こんな色合いになりました。

購入した時の色は写真の中の1番 キャメル色というか薄い色合いだったんです(T ^ T)

使ってるうちに味が出てきたというか汚れが付いたと申しますか

実験!メラミンスポンジで擦ってみた。

いくらかでも綺麗になれば良いなという思いで

お財布の表面を擦ってみた

多少 汚れを落としたい気持ちでゴシゴシと。

あまり変化は無かった!

残念ながら 凄く綺麗になることはなかった。

多少 表面の汚れが取れたかな??という感じです。(^^)

10円玉もメラミンスポンジで擦ってみた。

10円玉は綺麗になりました(^^)

※ご注意❗️

皆様 ご使用の本革の商品は

購入されたお店にあるお手入れ用品をご使用下さいませ。(^.^)

私のお財布は高級な本革でないのと

購入から時間がたっている自分の物だから

実験的にこのようなことを試しながら少しでも知識に増やせれば

いいかなと思います。

今回の結果は手応えがないので こういう合皮のお手入れの知識を

仕入れて勉強したいと思います。(^^)

皆様も ぜひお使いの物を大事に使ってくださいませ!!!(^○^)/

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。