STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2020/02/10 作成者: 海老原亜美

2019年 MVP

先日、2019年に最も活躍してくれたスタッフさんとして、村松富子さんを表彰させていただきました。

表彰式の様子

2019年、本当にありがとうございます。そして、おめでとうございます。

表彰状を受け取った感想

「思いがけず驚くとともに、いつも見守ってくださっていることをひしひしと感じ本当にありがたく思います。今後もこれを機にお客様のニーズに応えられるよう努力してまいります。」

お客様宅で心がけていること

「毎回、私でよかったと思われるように、何かしらの気づきを与えられるようにしています。」

休日の過ごし方

「陶芸をしています。最近、講師の依頼がありました!」

担当者よりひとこと

いつもお客様にも、社内の人に対しても素敵な笑顔で優しく接してくれて、元気を分けてもらっています。

お仕事以外でもお忙しいかと思いますが、くれぐれもご体調にはお気をつけていただき、今年もアールメイドをよろしくお願いいたします。

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。