STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2018/04/24 作成者: アールメイド

ウタマロクリーナー使ってみました

こんばんは(*^^*)

長いこと投稿をお休みしていましたが

また よろしくお願い致します。m(_ _)m

今日は話題の【ウタマロクリーナー】を

使ってみました。

これ1本で家中ピカピカ!!

 

この【ウタマロクリーナー】は家中おそうじ これ1本ってラベルに

書いてあるのですが本当です。

液性は中性なので何の汚れにでも使えます。

【使い方】

汚れにスプレーして布などで拭き取る。

ひどい汚れの時は吹きつけたあと 5分程度放置してから拭き取る。

【使用できないも の】

水拭きできない家具、床、壁紙など大理石、

漆など塗り製品銀製品自動車、

液晶プラズマデイスプレイの表面、革製品など

 

油汚れにも強いです。

 

さっそく使ってみました。

自宅のガス台のうっすら油汚れとホコリに使ってみました。

 

汚れ部分に直接 噴きつけてメラミンスポンジでこすってみました。

こすったあとは綺麗なお掃除用の雑巾で拭き取ります。

 

 

これだけでもツヤが出てピカピカ!

洗剤も泡切れがよく 丁寧に水拭きしても1回で洗剤がふきとれました。(^ ^)

お掃除がお好きでこまめになさる方は

これ1本で家の中のお掃除が可能です。

なぜなら この【ウタマロクリーナー】は水あか、手あか、油汚れに強いです。

匂いも柔らかく 手肌にも優しい優れものです。(^-^)

私はキッチンガス台の油汚れに使いましたが

例えば ドアノブについた手あか汚れや 洗面台、蛇口の水あか汚れにも使えます。

最初にお使いになる時には必ず 端や裏などの目立たない所で試してから

お使い下さいませ。

ぜひ 皆様も使ってみて下さいね(^o^)/

 

アールメイドのお友達になりませんか

アールメイドのライン@友達登録はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40izg8794a   

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png          

 http://qr-official.line.me/L/VNxO13BHnX.png  

 

 

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。