STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2018/02/10 作成者: アールメイド

冷凍庫内を立てて 見やすく!

こんばんは(^-^)

今日は100円ショップで見つけた冷凍庫内を整理する

フリーザースタンドをご紹介致します。(^-^)

見やすく、出し入れ簡単!

 

皆さんは お買い物をされた後に 家に帰ってきて

冷凍食品やお肉などを どのように収納されていらっしゃいますか?

私は今日のグッズを買うまではある程度の置く位置を決めて

新しく購入した食品を 冷凍庫内に入っている食品の下に置いてました。(^-^)

 

 

今日は100円ショップで こんな物を購入してみました。

「冷凍庫用 フリーザースタンド」です。

使い方は簡単です。

1.冷凍庫内の霜取りをします。

2.綺麗なお掃除用の雑巾で冷凍庫内を拭きます。

3、アルコールスプレーを冷凍庫内に噴霧します。

冷凍庫内の水分が蒸発したら冷凍庫に入っていた食材を戻します。(^-^)

フリーザースタンドは商品サイズが横幅が16.5㎝が26㎝まで伸びますので冷凍庫内に入れて使う時には

食材の内容により幅を調節して下さいね。

 

今まで積み上げて入れていた食材を立てて入れてみました。

こうすることで冷凍庫を開けると

何が入っているのか すぐに分かります。(^ ^)

もう一度 このフリーザースタンドのサイズは

横幅16.5㎝(26㎝)×奥行き13.4㎝×高さ11.2㎝です。

注意点

・本体が凍り付いた状態で無理に動かしたり仕切りを移動させたりすると

破損の原因となります。

冷凍庫の霜取りをした上で本体の氷着が溶けてから、動かして下さい。

 

このフリーザースタンドを冷凍庫以外で使えないかな??と考えました。

重いものは本体がプラスチック製品なので重い物の 使用は難しいです。

ならば軽いものと考えた時に洗面所の1番深い引き出しなら使えそうです。

例えばフリーザースタンドを仕切りに使いバスタオルを立てて入れる。

他にも場所にこだわらなければ使えそうですね(^ ^)

 

忙 しくて、ご自身で行う事が難しい方は

ぜひ1度当社トライアルコースをおためし下さい。(^O^)/

https://www.r-maid.com/service/trial.htm

 

 

タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

トライアルコースイメージ画像

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。