STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2017/12/03 作成者: アールメイド

キッチンスクレーパーをお掃除に使ってみた‼️

こんばんは。(^^)

今日はキッチンスクレーパーを

お掃除に使えないか試してみました。

キッチンスクレーパーの使い方

 

キッチンスクレーパーの特徴は

1.あらかじめ汚れを取っておいて、後洗いをラクに!

2.洗剤や水が節約できて経済的!

3.油汚れを流さず、環境に優しい!

使用方法

お皿やお鍋、フライパンなどの汚れを本製品でぬぐい

三角コーナーやゴミ箱に落として下さい。(^-^)

使用上の注意

・火のそばに置かないで下さい。製品の変形や火傷の恐れがあります。

・火にかけた鍋やフライパンの中では使用しないで下さい。

・鍋などが熱いうちに使用する場合は 火傷に気をつけて下さい。

・焦げつきなど、落ちにくい汚れを無理にこすり取るのはやめてください。

お手入れ方法

・初めて使用する時はスポンジに食器用洗剤をつけてよく洗ってから使用してください。

・使用後はスポンジに食器用洗剤をつけてよく洗い水気をよく拭き取ってから保管して下さい。

・タワシや磨き粉で洗うと傷がつく恐れがあります。

・汚れや油分の多い物につけたまま放置しないで下さい。

お風呂の掃除に使ってみました。

キッチンで使うスクレーパーをためしに

お風呂掃除に使ってみました。(^ ^)

お風呂の風呂桶の皮脂汚れや水垢も もしかしたら削り取れる?!かなと

思い使ってみました。

 

 

 

1.風呂桶の水垢を削る前にスポンジに石鹸をつけて洗います。

 

2.風呂桶の水垢にスクレーパーを使ってみる。

実際、使ってみましたが

スクレーパーが柔らかすぎて汚れに対して引っかからず

汚れが落ちませんでした。(・・;)

残念です。

本当はキッチンスクレーパーはお鍋やフライパン以外に使ってはダメと

使用方法に書いてありましたが あえて使ってみました。

自己判断のもと 少し発想を変えるとお掃除の時の汚れ落しに

使えるものもあるかもしれません。(^ ^)

これからも 追求していこうと思います。(^-^)

 

ぜひおこなってみて下さいね!!!(^o^)/

カテゴリー: お風呂の掃除
タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。