STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2017/09/03 作成者: アールメイド

お部屋の消臭シート(介護用)

こんばんは。

今日はお部屋の消臭シートをご紹介致します。

お部屋の消臭シート(介護用)

 

今日、ご紹介するお部屋の消臭シートは介護用です。

ご自宅でお父様やお母様を介護されている方に朗報です。

「お部屋をお掃除したり、シーツもお洗濯してるんだけど

なんだか臭いが取れない!」

なんてことはないですか?

 

ご自宅で介護をされていらっしゃるとこんな経験があるかも知れません。

そんな時には こちらをお使い下さい!!

使い方は簡単です。

 

ベッド柵や壁にかけたり吊るすだけです。

(商品特長)

・有効成分献血フタロシアニンが介護空間の気になるニオイを軽減します。

・爽やかな青色の薄いシートですのでベッド柵やカーテンレールなどお好きな

場所にかけてお使いいただけます。

・シート自体は無臭ですので香りが苦手な方にもお使いいただけます。

・約3ヶ月間、消臭効果が持続します。

・市販の消臭剤や芳香剤と併用ができます。

(使い方)

1.ベッド柵などにかけて。

半分に折ってかけて、裏面のフアスナーで固定して下さい。

2.ハンガーにかけて

お手持ちのハンガーを利用して、お部屋に吊るして下さい。

使用上のご注意

お部屋の消臭シートを使う時のご注意は

・ベッド柵にご使用の際にはつかまる部分には取り付けないで下さい。

(手がすべって転倒の恐れがあります。)

・直射日光があたる場所での使用はしないで下さい。

・紫外線や排気ガス、強い臭気などの影響により変色する場合があります。

・洗濯はできません。

・捨てる時には各自治体の区分に従って下さい。

 

この商品は介護商品を扱っている(ハビナース)さんが作ったものなので

とてもすぐれていると思います。

 

ぜひ使ってみて下さいね!!!(^O^)/

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。