STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2017/06/09 作成者: アールメイド

衣類の湿気を取ります❗️

こんばんは。

今日は衣類の湿気を取る便利グッズを

ご紹介させて頂きます。

梅雨時の湿気から衣類を守りましょう!

今年も梅雨の時期に入りましたね。

梅雨時はお洗濯物をなかなか外に干すことが難しいですね

だけど毎日お洗濯しないとならない衣類は出ます。

お洗濯したあとも 衣類をさっぱりとしまっておきたいので

今日は このようなグッズを紹介します。(^-^)

 

こちらの商品はドラックストアで見つけました。

商品のパッケージを見ても どれが商品の名前なのかが

私には分からないのですが、

要するに衣類がしまってある所に この商品を入れて

衣類の湿気やニオイを吸収してくれるのです。(^ ^)

使い方は簡単です。

使用方法

・本品を袋から出します。

白色の吸湿面を必ず上に向けて、衣類の1番上に置いてご使用下さい。

・中身全体がゼリー状になったら、放置せず必ずお取り換え下さい。

※袋を開封すると吸湿するので、未使用分はフアスナーを閉めて保存し

早めにお使い下さい。

 

 

パッケージを開けると1つがコンパクトなのですが、

この袋1つで2〜4ヶ月持ちます。

写真に写っている面を裏にして使用して下さいね(^ ^)

 

今日は1番湿気があるかもしれないと思われる所に使用して みました。

使用したい所にポンと置くだけです。

とても簡単ですね。

使用上の注意

1.薬剤袋を破ったり、傷つけたり、薬剤を取り出したりしないこと

袋をきずつけた場合、使用を中止すること。

※液が 漏れて衣類をよごす原因となります。

・薬剤袋の吸湿面(白いシート)に油、化粧品、防虫剤、芳香剤、洗剤などを直接触れさせないこと。

液が漏れて衣類を汚す原因となります。

ていただいる・皮革製品には、本品を直接触れさせないこと

液が漏れて皮革製品を変質させおそれがあります。

・濡れた衣類などには使用しないで下さい。

 

梅雨の時期を少しでも快適にお過ごし下さいね。

ぜひお使い下さいませ!!!(^o^)/

タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

トライアルコースイメージ画像

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。