STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2017/04/22 作成者: アールメイド

90日持つデオドラントビーズ

おはようございます。(^^)

今日は90日もつデオドラントビーズをご紹介します。

家の中の匂いを消臭します。

 

日々、生活していると 家の中には色々な匂いが漂っています。

我が家にも 玄関先には靴の匂い、

キッチンが玄関先から すぐの所にありまして

魚を焼いて食べたあとは換気扇を回しても

しばらく魚の匂いが残っていました。(・・;)

 

今は消臭剤も色々ありますね

お香を焚いたり アロマオイルやデイヒューザーと沢山の方法がありますが、

私は香りを足すのではなくて消臭剤、無香料の物を使用して部屋の匂いを引き算して

いこうと思います。

 

こちらは 透明のビーズを使用して匂いを取り除きます。

取り除く方法は

匂いの原因の成分に消臭成分が吸着して匂いを中和します。

匂いを中和させることで消臭できるのです。(^ ^)

デオドラントビーズの成分は

・アミン系消臭剤

・クエン酸

・吸水性樹脂

上記の成分で匂いを吸着して中和させるのですね(^ ^)

取り扱いのご注意

今回の商品デオドラントビーズは食べられません。

・乳幼児の手の届かない所に保管して下さい。

・薬剤が溢れた時には すぐに拭き取って下さい。

・直射日光の当たる場所や高温になる場所に置かないで下さい。

・薬剤の廃棄の際は地域の規則に従って下さい。

・つまりの原因になりまづので排水口には流さないで下さい。

 

半日、置いただけで匂いが緩和されているようです。

ただ置いただけで 気になる匂いが消えるって 凄いですね(^ ^)

90日持つらしいので7月下旬まで使用して様子を確認しようと思います。

 

ぜひ おためしくださいませ!!!(^o^)/

カテゴリー: 家事のトラブル対応
タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。