STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2016/10/22 作成者: アールメイド

鍋・フライパンのコゲを落とします。

こんばんは。(^^)

今日は100円ショップで見つけた便利グッズを

ご紹介致します。

キッチン廻りの強い味方です!

img_20161021_233232

 

ご紹介する100円ショップのグッズは

キッチンの鍋やフライパン、ゴトクのコゲを落とすスポンジです。

dcim2348

 

スポンジと言っても中には少し堅めの素材でできている物が入ってました。

写真だけでは分かりずらいですが、強力な研摩粒子が水を含ませるだけで

汚れをかき落とします。

保管方法は とても簡単です。

このスポンジを使用したあとは水気をよく切って乾燥するだけです。(^ ^)

実際に我が家のガス台のゴトクで試してみました。

img_20161021_233330

 

コゲが付いて時間があまりたっていない汚れは すぐに落ちました。

時間がたっている汚れは すぐには取れませんでしたので

スポンジに体重を乗せてこすっていくと少しずつ落ちます。

汚れは付いたら ぜひすぐに落としましょう!

早ければ早いほど汚れは落としやすいです。(^ ^)

使用上の注意

・フッ素加工やアルマイト加工などの表面がコーティング加工された

調理器具、機器に使用しないで下さい。

・キズのつきやすい物には使用しないで下さい。

・漂白剤、カビ除去剤は使用しないで下さい。

・水に濡らしてから使用して下さい。

・火や熱湯のそばに置かないで下さい。

 

このスポンジをご使用する時には ぜひ以上のことを

守って使用して下さいね。(^ ^)

ぜひ ご使用になってみて下さいね!!!(^o^)/

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。