STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2016/09/08 作成者: アールメイド

片付けに役立ちます。

こんばんは。

今日は片付けの時に役立つ100円ショップで見つけた
グッズをご紹介致します。(^^)

取っ手があるので出し入れが楽です

img_20160908_222633

 

 

最近、少しずつ片付けをしております。

片付けをする時には

「よし!片付けをするぞー!!」と気合を入れてからしています。(^^)

キッチンの収納棚を開けると

以外に使ってない物や常温で保存できるものだけど

賞味期限切れている物が置いてあるものですね。 (・・;)

特に棚の奥は見えないこともあり ずっと放っておいた物がありました。

片付けの機会に 入らないものや食べれない物を処分するのは とてもいいですね。

棚の中の入らない物を処分して開いた所を軽く拭き掃除しましたら

dcim2193

 

写真の取っ手付きのカゴに入れて棚の中に収納します。

このカゴを利用すると今まで棚の奥の物を取るのが大変だったのが

楽に奥の物も取れます。

このほんの少し変えるだけで取りずらいストレスがなくなります。

素晴らしいですね(^^)

片付けを通して家の中の不要な物を整理して

生活しやすい居住空間を作っていきたいですね(^-^)

 

ぜひ皆さんもいらない物や使っていない物を片付けしていきましょう!!!(^o^)/

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。