STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2016/06/30 作成者: アールメイド

下駄箱に2倍、靴が入ります。

こんばんは。

今日は100円ショップで見つけました便利グッズを

ご紹介いたします。(^^)

靴収納スペース2倍(パンプス用)

IMG_20160630_091242

 

今、靴の収納のグッズは色々売り出されています。

その中で私は【Shoes Holder パンプススタンド】を購入しました。

このパンプススタンドの特徴は

・靴1足分のスペースに2足を収納できます。

・使わない時には分解して、コンパクトに重ねておけます。

使い方は簡単です

1、パンプススタンドの接続部から片側半分を反時計回りに90度回転させ、2つに分解します。

IMG_20160630_224545

 

2、分解したパンプススタンドをそれぞれ靴に入れます。

3、靴の中に入れたパンプススタンドを1で分解した逆を行います。

まずパンプススタンドを入れた靴の内側同士を90度の角度で合わせます。

その次に90度の形になっているパンプススタンドの片側を時計回りに動かしセットします。

IMG_20160630_224621

 

4、下駄箱に入れてみましょう 広く使えます(^^)

 

使用上の注意点

-用途以外のご使用はできません。

-破損や変形の原因となりますので、靴の取り付け・取り外しの際は無理に引っ張らないようご注意下さい。

-本品が汚れた時は水または中性洗剤を含ませた布で拭いて下さい。

-火気や熱源のそばに近ずけないで下さい。

 

下駄箱の中を片付ける時に幾つか用意されても良いですね。(^^)

こういうものがあると重ねても靴のつま先やカカトが潰れる心配がありません。

 

ぜひ 使ってみて下さいね!!!(^O^)/

 

 

カテゴリー: 家事代行アールメイド
タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。