STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2016/06/14 作成者: アールメイド

いつでも沢山の人のいる三軒茶屋 せたがや

こんばんは。(^_^)

今日は三軒茶屋をご紹介いたします。

いつでも沢山の方が、行き来しています。

東急田園都市線の用賀駅はいつでも沢山の方達が行き来しています。

IMG_20160614_203024

 

地上に上がると世田谷線の三軒茶屋駅があります。

写真は夕方の風景です。

皆さん、家路を急いでいるみたいですね(^○^)

急ぎ足の方が多かったです。

駅の側には今川焼き屋さんがありまして学生さんが並んで買ってらっしゃいました。

IMG_20160614_202955

 

世田谷線の側には遠くからでも目立つキャロットタワーがあります。

キャロットタワーの名前の由来が気になり調べてみましたら

にんじんの色に似ていて、そのにんじんの色に見える素材はレンガでできているそうです。

キャロットタワーの26階の最上階の展望台は無料なんだそうです。(^ ^)

お仕事で三軒茶屋にきますが、キャロットタワーの展望台には行ったことがないので

今度立ち寄って見ようと思います。(^o^)

三軒茶屋には沢山のお客様がいらしゃいます。

三軒茶屋にはアールメイドのお客様が沢山いらしゃいます。

おかげさまで皆さま長くご利用頂いていますので

お客様のお子様も大きくなっております。

お掃除に伺う度にお子様の元気な笑い声に私も自然に笑顔になります。

 

三軒茶屋もとても良い街です。

ぜひ遊びにいらして下さいませ!!!(^O^)/

 

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。