STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2016/01/23 作成者: アールメイド

パソコンで使用します! ブラシ

こんばんは(^^)

今日は あると便利なお掃除グッズを

ご紹介いたします。

DCIM1600

こちらは【ベンリーナブラシ】です。(^^)v

どこで使用するかと言うと 一番使用してほしい所は

パソコンのキーボードの上や隙間の所のホコリを取って頂きたいです!!

すごい ブラシの毛の長さを調節できます!

DCIM1601

・パソコン廻りのお掃除をする時(溝や隙間が深い時)には 毛の長さを長くします。

・サッシの汚れを取るときには サッシの溝の深さに合わせて長さを調節!

・掃除機本体、特に吸い込み口、掃除機に付いているブラシのゴミを取りたい時には

毛先は少し短めにすると力が入りやすいです。

・洗面台の上に置いてある化粧品のビン等の上のホコリ等は

毛先を長くして そっとホコリを落しましょう!()

DCIM1602

※毛足の長さは 横に付いている目盛りを カタカタ動かして調節します。

 

注意点

・プラスチック部分や柄が当たるとキズがつく恐れがあるので

注意してください。

・キズが付いてしまいそうな所に使用する時には目立たない場所で

まず使用してください。

・火のそばや高温になる場所には置かないでください。

・使い終わったら ブラシ部分を良く洗い 水気を切り良く乾燥させて下さいね(^^)

 

ブラシ本体は すごく軽い物なので 長時間使用しても持っている手が

疲れる心配もありません!!

いろいろなシーンで利用してみても 良いと思います。

 

ぜひ おためし下さいませ!!!(^o^)/

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉 の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。