STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/12/01 作成者: アールメイド

トイレ なぜ成功している方は毎日トイレ掃除をするのか?!

こんばんは。(*^^*)

今日は いつもと少し変えまして疑問に思っていたことを お話し致します。

 

DCIM1528

 

時々、【おトイレ掃除をするとお金持ちになる】なんて話を聞きます。いつも 「トイレ掃除をすると   なぜお金持ちになるんだろう??」と思ってましたが、分かったことをお伝えさせて頂きます。m(__)m

感謝と謙虚な心が、芽生えます。

家の中のお掃除で できればやりたくない お掃除ってトイレでは ありませんか??

その理由は

・汚ない、臭いから(お掃除しなければ 当たり前。)。

・罰を受けている感覚

・暗いイメージ、怪談話もありますね。

こんなイメージを持って敬遠されるからこそ 人の嫌がる、やりたくない所を掃除していくと最初は強い意志がないと くじけそうな気持ちが、毎日トイレ掃除をすることで まず綺麗にすることで嬉しくなったり楽しくなってきます。

 

最初こそ嫌々だったことが、毎日行うことで苦でなくなってきます。むしろトイレ掃除をしないことに違和感を感じ始めます。そうなれば 物事の捉え方も変わり どんな仕事でも感謝を持って行えるようになり いろいろな事柄に対して謙虚になっていきます。

気持ちがプラスに動くため その方の周りの事象もプラスに代わります。いろいろなことに対して肯定できるように なるんですね。

そして プラス思考の方には プラスなことが舞い込み お金が付いてくるのだと思います。

トイレは金運を上げる。

 

トイレが綺麗になり空気が綺麗になると良い気が舞い込みます。

トイレ掃除をして綺麗にすると 女性は可愛い女の子を授かるとも聞いたことが、あります。

日本は八百万の神様が、いまして おトイレにも ちゃんと神様がいるんですね。日本神話や日本書記など読みますと出てきます。

きっと おトイレを綺麗にするとトイレの神様が喜んでプレゼントをくださるんですね。

何につけても トイレは綺麗になるし気持ちが良くなり 結果お金も巡ってくれば言うこと無しです!!

ただ私達のように お仕事でお客様のおトイレを綺麗にしている者は お金を頂いていますので (対価を頂いていますので)当てはまりません。

ですが、お客様のお宅の運気が少しでも良い方向に動くと大変嬉しく思います。(*^^*)

皆様も ご興味がございましたら毎日おトイレ掃除してみませんか!!\(^o^)/

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。