STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/10/14 作成者: アールメイド

これは便利!段ボールロックです。

こんばんは。(*^^*)

今日も100円ショップで見つけました便利グッズをご紹介致します。(^-^)

DCIM1431

こちらは【段ボールロック】と言います。その名前の通り段ボ ール等 口の開いた箱を閉める時に使います。ガムテープを使わずに開けたり閉めたりできますので とても便利です。(^^)v

使い方は

 

 

DCIM1433

 

袋を開けると中から このような形の物が出てきます。尖った先を段ボールの内蓋に引っかけ外側の蓋に合わせると ピタリと止ります。

 

DCIM1434

このような感じにピタリと キッチリ止まります。便利ですね。(^^)v

 

注意することは 

これはプラスチックなので熱や日射しの強い所に置いておくと変形する恐れがあります。

先が尖っているので小さなお子さんが、いらっしゃる場合は ケガをしないよう手の届かない所にしまって下さいね。(*^^*)

我が家は すでに電気ストーブを出しました。朝など寒くて、小さな電力で温まっております。(^^)v

皆様も常に開けることの多い段ボールに使用してみて下さい。

ぜひ おためし下さいませ!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。