STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/09/15 作成者: アールメイド

テレビやパソコン用のマイクロファイバーです!

こんばんは(^^)。

今日も100円ショップで見つけたお掃除グッズを

ご紹介致します。(^^)v

 

 

DCIM1346

こちらは【使えばわかる】マイクロファイバーです。

今回の商品は商品名が少し分りずらく 間違えていましたらすみません。(++)

使う場所、使い方

IMG_20150915_124130

・テレビやパソコン用のモニター画面、鏡等の皮脂汚れを取ります。

・乾拭きのまま使用します。

・画面を拭くときにはマイクロファイバーを四角く畳んで 画面の上、端の方より

マイクロファイバーの上に手を乗せて力を入れ過ぎずに横へスライドさせながら拭いていきます。

使用上の注意

・モニター画面はデリケートなのでゴシゴシ強くこすりません。

・固いゴミや砂などを取り除いてから使用してください。

・汚れによって取れないものも あります。ゴミを付着させたまま使用すると清掃麺をキズつける

恐れがあります。

・うるしや金・銀箔・各種塗装・コーテイングなどの軟らかい面への使用は塗装が剥がれたり

光沢が無くなる恐れがあるので あらかじめ目立たない所でためしましょう。

・・火のそばや高温の所や直射日光のあたる所に置かないでください。

お手入れ方法

・使用後は水洗い、家庭用の中性洗剤で洗って しっかり絞り、しっかり乾かして下さい。

・色落ちする恐れがあるので 他のものと一緒に洗わないでください。

・変色、変質の恐れがあるので 塩素系や酸素系の漂白剤は使用しないでください。(他の洗剤も使用しないで下さい。)

・乾燥機なども使用しないでください変質の原因になります。

すごく良いなと思った点は

DCIM1348

購入する前に 写真のように商品正面右下に この商品の手触りが確認できます。

指をさした所がくり抜かれているので 触れます。安心!!(^^)v

 

ぜひ お掃除の時に活用してくださいね!!!(^o^)/

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。