STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/09/02 作成者: アールメイド

戸棚用ふきんかけ 

おはようございます。(*^^*)

 今日は 100円ショップで見つけた生活に役立つグッズをご紹介致します。(^-^)

 DCIM1299

こちらは【戸棚用ふきんかけ】です。

私は今の住まいに引っ越した際にキッチンの壁に貼り付けるふきんかけを購入したのですが、上手く壁に貼り付かず それ以来 キッチン収納棚の取っ手にハンガーを引っ掛けてふきんかけに使用していました。(–;) 

装着は簡単です。

 

・この度、100円ショップで簡単にするできるふきんかけを見つました。(^^)v

 DCIM1300

写真のように 間が開いている所に収納棚の板を挟むだけです。(^-^)v

DCIM1301

挟みこんだら扉が閉まるように奥まで押し込みます。

DCIM1302

扉を閉めてしまえば こんな感じで すっきり見えます。

使ってみて場所を変えたい時にも すぐに動かせて 張り付けた跡なども残りません。

とても便利なグッズですね。(^-^)v

 注意して頂くこと

 ・プラスチック製ですので火のそばで使用しない

・ふきん以外の重い物を掛けない

など注意しながら使用しましょう!!

家事も毎日のことなので快適に行いたいですね(^^)

 

ぜひ おためし下さいませ!!!(^o^)/

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。